« 皆様 | Main | 京都に »

01/07/2008

絞り込む

色んな事を絞り込んで集中する事が中々難しい 昔から
自分の根底を今再認識しようと躍起に成っている
そうしないと先が無い様に思えたからだ
自分の感情の所存を確かめながら言葉を発する

やらなきゃ成らん事は山積みで
ドレから何処から手を付けて良いのか
昨年の後半から判らなく成ってしまった
昔からその場の優先順位よりも
自分が手を付けられる所から を優先していたのだろうね
こんなにつぶしが利かないと想わなんだ

まだこの先の事を考えると動けない自分がいて
悶々としている
随分昨年末よりは良くは成ったが、、
無理やりテンション上げて外に出たり人に会ったりしている
勿論実になったことも多いが
気力が充実している時とは、やはり温度差が在る

今年は目標を立てて少しでも改善できたら 等と考えるものの
中々 体は正直でどうも気力が湧かない
やはり 動くより休め なのか?
感情を一番にしなくなったら少しはマシにはなったが
行動を起こしてなんぼだ

新年早々悶々としてるなぁ 笑
でも考え抜かなきゃダメ
行動しなきゃダメ
もう少し時間が必要な様だな   rk2



« 皆様 | Main | 京都に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17604004

Listed below are links to weblogs that reference 絞り込む:

« 皆様 | Main | 京都に »