« 絞り込む | Main | 時代遅れの恋人達 »

01/15/2008

京都に

行って来た
ヤツが逝ってからもう二年経つ
早えぇもんだね 時が経つのは
いつものメンバで朝から酒を呑む
新幹線の中でも呑んできたから
直ぐにベロベロ
家族の方にもてなしを受け感謝しつつ
不本意ながら便器に紙を詰まらせた 笑

晩八時半までヤツの家で歓談
HMV小島秀仁兄の レスラ-鍋やろうぜ の一言で
河岸を先に帰宅したHMVギタへイポ-宅へ
T兄H兄M君五人で移動

説明しよう
レスラ-鍋とはレスラ-が食べそうな鍋の事なのだ(想像)

要は三大家畜&魚とありとあらゆる食材を使っただけ
しかし旨かった
飯はシチュエイション
誰と食べるかだ
自身がTKYから来てることも在り
最後まで付き合ってくれた
こういう気持ちはとても嬉C
鍋の後はS君宅に宿泊
色んな話をしてこの先の事も考える
皆楽に生きている訳ではない

次の日
午前中のうちから
A姉Z兄と合流
京都駅の回転寿司で昼酒
大爆笑込みで色んな話をする
嗚呼 葱ボンデ-ジ
久々に酒びたりだ 笑
ホ-ムまで見送って頂き
待合室でもBEERを片手に
会話の要点を整理して頭に叩き込む

色んな話を沢山の人間と
血を通わせてしてきた
時間の共有は無駄に過ごさない為
そして皆 笑う為に生きている 感じがする

俺は此の先どうしたいのだろうか?
少なくとも 笑う事 は大前提の様だ

笑わせるのか?
笑われるのか?
どう笑うのか?
誰と笑おうか?


自身とアホ話をしてくれた皆様に感謝!多謝!!  RK2


 


« 絞り込む | Main | 時代遅れの恋人達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17698862

Listed below are links to weblogs that reference 京都に:

« 絞り込む | Main | 時代遅れの恋人達 »