« 京都に | Main | わんばんこ »

01/22/2008

時代遅れの恋人達

某店で中村雅俊のベストが安価であったので
思わず購入
特にファンな訳ではない
どちらかというと自身は優作さんのファンである
しかしながら唄がEのだ
口ずさんでしまう唄が結構在る
特に 時代~ は何故か口ずさむんだよなぁ

少しばかり凹むのを辞め(辞める辞めないではないが)
空元気でも出そうかと
少しばかり気持ちを動く為に整理している
性分じゃねぇな
グダグダ悩むのは

以前より睡眠時間を気にしている
が 体調がすぐれず
昨日も仕事を休む
最近疲れが溜まると熱が出て関節痛が酷い
どうも グズグズになっている自分が腹立たしいな
オッサンだからしょうがないが
一人部屋で熱出て唸っていると涙が出そうに成るな 笑

微妙ながら動きたい欲求も出てきた
だが 中々噛み合わない
気力が充実している時とは勝手が違う
下手に動くと迷惑が結果かかることが多い
だけに じっとしているのだが
少し 此の先に向けて
今やれることを意識しようかな

意識した 何か を具現化できた時の
快感ったらないからね
しばし時間はかかるのだろうが
早く 気持ちの冬眠から覚めたいものだ  rk2


« 京都に | Main | わんばんこ »

Comments

向き合えば向き合うほど
噛み合わなくなっていきますね 笑
それだけ悩みに対してのスキル不足を感じます
暫く迷宮から抜け出せなさそうです

心はロンリ- 気持ちもロンリ- ッス 笑
嗚呼 ロンリ-ロック、、 

Posted by: RK2 | 01/23/2008 at 23:29

中々、己もかみ合わんな(苦笑)

気分はチャーリーハーパーmeetsチャーリー浜
な感じだが、、、(苦笑)

Posted by: ashinto | 01/23/2008 at 09:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17780148

Listed below are links to weblogs that reference 時代遅れの恋人達:

« 京都に | Main | わんばんこ »