« November 2007 | Main | January 2008 »

12/27/2007

後四日

今年も終わるねぇ
今年は正直ダメ
ほんとダメ
来年に向けて仕切り直し

このままじゃ終われん
何かしら爪跡を残すんだ

バンドもメンバを探索しなきゃ成らんし
仕事も先が見える様に成らなきゃ
私生活もね

落胆ばかりしてらんないか
今年も沢山の音を聞き
沢山の人間と話し
色んな事を考えた
ダメなりにE一時も在った
此の先少しばかり知識なども得ないと先が無い
もっと吸収して具現化せねばね

皆様は今年は如何だったでしょうか?

後四日 気ぃ抜かず気張って行こうかね
今年の最後はせめて笑っていてぇな   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/18/2007

これはE!!

ダ-ティ-パレード/パッシング トゥル-ス ドライヴ

先日のライヴもシンプル且つ剥き身
言葉とメロディと毒のバランスが絶妙
演奏の 間 も渋い
非常にカッチョE!
身内ながらも嬉Cし悔C
やられたなぁ
あいつ等らしさが十二分に出てる
しっかりやってきた証拠だ
こういうことなんだよ
上っ面じゃない って事は

今年は身内の作品で素晴らしい作品が沢山出た
幸せな事だね
負けてらんねぇな
勝ち負けじゃねぇ所で
爪は何処でも何時でも砥げる
焦らず行こう

E天気だなぁ
君が僕を知ってる でも口ずさみながら
整体にでも行こうかな   rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

12/13/2007

感情が

常に剥き出しな自身は
今 奥底に仕舞い
単なる出来事として
冷静な言葉が出るように心がけ始めた
今のままでは伝えたい事も伝わらない事が
よく判った
順番を変えて違った感覚を観に付けたい
軸は変わらないが
見せ方と伝え方
把握の仕方を気にする
次に行くにはどうやら大事の様だ
焦らず心がける

街中を仕事で走れば心無い自己中心な欲だらけ
混ざりたくねぇな
あそこには  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/03/2007

十二月の雨の日

12
ハンプティダンプティのトンビ兄より
メ-ルが届き
今年の〆
年末は此れで決まりでしょう!!!!!
ん ん 関西?京都??ウ-ピ-ズ???

いや日本国内の出来事ですよ      rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »