« 十月末~十一月月頭 | Main | 雨ばっか »

11/11/2007

アガッたり凹んだり

季節の変わり目どうも体調がよろしくない
ここんとこずっとだが

つなぎの職場の空気には段々馴染んで来たが
体がついて来ない
いや 単なる衰えだが
もはや肉体労働がしんどくなって来ているなぁ

バンドも止まったまま
たまにメンバとメ-ルのやり取りがある位
皆仕事に追われ何ともまぁ だ
が どのタイミングでどうなるか判らんから面白いのだ
此処までやって来て想う事だが。
ネタは常に溜めている

DOLL誌12月頭発売号(一月号?)に
バンド側からの要請があり
自身が久々にインタヴュアと化し
K.G.Sのインタヴュウが掲載される予定
入稿は済んでるので後は予定通りにいけば です
過去の音源集のリリ-スに伴い
滅多に紙面や表向きには見せない
打ち上げト-ク満載の笑いありで且つシビアな内容
面白いインタヴュウになったのではと
是非楽しみに待っていてください
この過去の音源集11月末発売予定で
過度期に自身がとても影響を受けた作品群で
是非購入して頂きたい
損はしないと想います
楽曲の良さが際立ってます

雨と寒さで風邪ひき易いですが
今年の風邪はホントたち悪い
治りが遅いです
皆様 うがい 手洗い 忘れずに  rk2


 


« 十月末~十一月月頭 | Main | 雨ばっか »

Comments

>テンキ兄
いやいやどうも 御疲れ様でした!!

ケグス インタヴュウ自身にとっては
中々E言葉が拾えたのではないかと
色んな事を思い出したし
紙面に載せられない話も沢山 ガハハ

当バンドゆっくり生きますよ
Eプレイがしたいので
有難う御座います!!

Posted by: RK2 | 11/12/2007 at 23:48

3日はお世話になりました。ありがとうございました。

バンドはゆるりといきましょうよ。焦らず、腐らず。動き出したらすぐ誘うからね。それまでワシらも歯槽膿漏の牙を磨いとくから。はっはっは。
KGSのインタビュー、めっちゃ楽しみだな。これまで何度となく口走ってきたんだけど、TT君は僕にとって最高のギターヒーロー、世界一好きなギタリストなんです。どんな発言が飛び出すのやら…。

Posted by: テンキー | 11/12/2007 at 20:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17047668

Listed below are links to weblogs that reference アガッたり凹んだり:

« 十月末~十一月月頭 | Main | 雨ばっか »