« アガッたり凹んだり | Main | ここで »

11/20/2007

雨ばっか

降りやがる
今年は全体的に雨が多いな
外の運転の仕事マンには ちとこたえる

昨日は元メンバ鍋の新バンド
カポフティカのライヴに行って来た
90年以降の今のロック
メンバの仲の良さが音に出たEライヴだった
自分には無いものを持ったものを観ると勉強に成る

最近よく 何を聞いてます? と聞かれる
日常的に忙しくなければ
TVは殆ど見ずに音ばかり聞いているので
特に何が って訳じゃないから
たまに返答に困る
教授の初期作品や
ジョ-山中のレゲエ作や
TEARDROPSや
KGSのCompや
中島らもや
ARCHIE BELLや
Thalia Zedekや
知り合いに焼いてもらったオススメ等、、
音を聞こうというよりも わりと普段から音は流れているから
選曲は無茶苦茶だったりする
大概目先に置いてある物から聞く
皆はどうなのだろうか?
勿論状況に合わせて聞いたりもするのだが
あまり最近は考えていない
しいて言えば洋物を良く聞いているのかも
って 上記にはあまり書いてないが ガハハ

少し生活の中に休息の時間をとった
テンパリ過ぎたからだ
進むために休息をとった
後は俺次第
久々にゆっくり音を楽しみたいな
次に行く為に       rk2


« アガッたり凹んだり | Main | ここで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17124978

Listed below are links to weblogs that reference 雨ばっか:

« アガッたり凹んだり | Main | ここで »