« ほてほて | Main | アガッたり凹んだり »

11/03/2007

十月末~十一月月頭

どうにも気力も湧かず
疲れ果てたまま体中の悪い所が
悲鳴を上げた
大事な方の仕事を休み
それでも最低限の生活はしなきゃならず
トラヴルは容赦なく沢山降りかかり
最悪の月末
酷いもんだな

あっという間に十一月
ようやく気力は戻り
なんとか平常心は保つ
それでも休んだ分のツケもあり焦っている

とあるバンドのインタヴュアに抜擢され
何時もは確信犯的にふざけあってしかいないが
何時に無く真面目な話をした
やり続ける
意味のある容で やり続ける
それだけが説得力
上っ面だけじゃ何も残らない
只 やる事 は誰にでも出来るだろう
しかしながら 表向きは楽に見せながらも
根底がしっかりしていなけりゃ
やり続ける 事は本当に難しい
結果 やり続けた
其処に真の感動なら在った
ひたすら馬鹿話を交えながら
時折 執念に似た気持ちが汲み取れる
学ぶべき所は 其処に在った 
有意義な一時
どのバンドで何のインタヴュウかは
追ってお知らせいたしますよ  rk2 


« ほてほて | Main | アガッたり凹んだり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/16956934

Listed below are links to weblogs that reference 十月末~十一月月頭:

« ほてほて | Main | アガッたり凹んだり »