« 雨ばっか | Main | 十二月の雨の日 »

11/27/2007

ここで

随分色んな想いを吐き出させて頂いた約二年半
正直一サイクルした感じで
さほど毎日何かが在る訳でもなく
忙しさと体調不良も在ってか
ぺ-スダウンしている
それも含めての日記だと想っている
書く事が無い 書けなかった も日記のうちだと想う
一時の落ち込みようからは少しだけマシに成った
時間が取れず気力が湧かず効率が上らず睡眠不足で運転の仕事
正直危なかった 物理的にも精神的にも
今見直しを図り次のステップは自分でも判らない
判っている事は 前向きにモノを造りたい それだけだ

見直すために三年間行ってなかった健康診断に
明日行こうと画策している
入院保険や生命保険も入ろうかな
生きる為に先の事を遅ればせながら考えている
何時までも体と精神は勢いだけでは機能しない事が
今月良く判った 落ちるとこまで落ちた
日の光がとても有難い
飯を喰える事が有難い
おかげで体重は増えたが、、

さぁ ドコに目的を持って
どう具体的に行こうか?
休む事は甘えかもしれないが
気持ちの余裕を取り戻すことの方がもっと大事だった
とりあえずのヴィジョンを模索しなおさねば
明日はずっと出来ていなかった用事を済まそう


ROCKET JACK VADERSのアルバムは素敵だ!! rk2


« 雨ばっか | Main | 十二月の雨の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17201630

Listed below are links to weblogs that reference ここで:

« 雨ばっか | Main | 十二月の雨の日 »