« 殺るぞ!! | Main | どうもね »

09/23/2007

黒旗を挙げて

殺ってきました二万電圧
有難う御座いました
素敵な夜を有難う!
言う事ありませんな
感無量です
楽しませて頂きました
TCO兄 南兄 &BASE STAFF
お疲れ様でした
感謝! 多謝!!
オメデトウ御座います十周年
そしてこれからもヨロシクね

ほんで俺の我儘に付き合ってくれた
荒木君

BOO
TKNK2
有難う 楽しかったなぁ
E夜でした
股 遊ぼうぜぇ~


信頼関係のみで成り立って結果が出た
稀に見る非常にE一日だった
出演者各位
関係者各位 
御客様    
御疲れ様でした
有難う!!         RK2


« 殺るぞ!! | Main | どうもね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/16542844

Listed below are links to weblogs that reference 黒旗を挙げて:

« 殺るぞ!! | Main | どうもね »