« August 2007 | Main | October 2007 »

09/30/2007

どうもね

色々降りかかる

関係ないぜべイベ~ と いきった所で
何の解決もせず
降りかかる現実に冷静に対処
流石にあまり動じなくなったな
色んなふり幅を経験してきているからか
もうだめだ なんて決定打になる事なんかは
余程の事に成った
ので まぁしょうがねぇか で済ませる
忘れる という事は自身にとって非常に大事だな
忘れよう

ここ数日PCがまたもや起動せず
今日の朝TOUR帰りのPFのMKMが
わざわざ来宅してくれて
二十分程度で治してくれた
スゲエ!
MKMよ 海よりも深く山よりも高く 感謝!多謝!!
持つべきものは友である
本当に有難う!
少し休んで溜まっていた作業を再開しなきゃ

今日は雨
いよいよ秋か
秋雨もたまにゃ風流かな
まぁ 早く止んで欲しいが、、

皆様季節の変わり目
風邪などひきません様に。   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/23/2007

黒旗を挙げて

殺ってきました二万電圧
有難う御座いました
素敵な夜を有難う!
言う事ありませんな
感無量です
楽しませて頂きました
TCO兄 南兄 &BASE STAFF
お疲れ様でした
感謝! 多謝!!
オメデトウ御座います十周年
そしてこれからもヨロシクね

ほんで俺の我儘に付き合ってくれた
荒木君

BOO
TKNK2
有難う 楽しかったなぁ
E夜でした
股 遊ぼうぜぇ~


信頼関係のみで成り立って結果が出た
稀に見る非常にE一日だった
出演者各位
関係者各位 
御客様    
御疲れ様でした
有難う!!         RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/19/2007

殺るぞ!!

564697944_164
22日が近づく
歌詞はまだ覚えきれていない ガハハ
何時もの事だがドリフの神様が何とかしてくれる
俺他力本願 
嘘です ガムバリますよ
高円寺二万ヴォルト 18時OPEN
前売りはBASEで買ってくれ!!

ようやく 好きな事をしている実感を取り戻す
テンパッていた何ヶ月も
此の先も凹みもするのだろうが
好きな事をしているんだ
やりきらなきゃね
俺の退路はとっくに断ってあった様だ
行くしかないね

ようやく好きな秋が来たんだ
楽しまなきゃな

ライヴこけても笑いだけはとってやる!  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/15/2007

状況を

変えて
少しずつ落ち着き始めている
今年前半は特に良くなかった
勿論自分が招きだした結果だが
今になりようやく
気持ちも落ち着き
挙句太った ガハハ
これから 今までやらなかった事 が
股 大事の様だ
慌しく今年も終わりに近づいていく
今年の年初めで年収めのライヴは
コピバンド
英語の歌詞に悪戦苦闘し
まだ覚えられずに居る ガハハ

天気もようやく秋晴れ
秋が一番好きだ
トラブル続きで時間だけが過ぎていった前半
後半は結果を出して生きたいもんだね
さっ 仕事に行ってきます  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/08/2007

一年ぶりに

0000551m
人前で唄います
高円寺二万ボルトにて
BASE十周年記念 ホ-ムランGIG VOL4に
コピ-バンドで 爆 
元JOY,元&現WAGPLATYのメンバにて参戦します

来てね  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/02/2007

めまぐるしく

バタついてダウン
体の疲れがとれない
ので 寝た
随分スッキリする
まだ寝たり無いが 笑

ようやく気持ちに落ち着きを取り戻せそうだ
目的に向かってこなしきれていない部分は
多々在るのだが まずは気持ちからだ

アホみたいに飯を喰う
おかげで太った
どうせ今だけだ
自分のぺ-スに落ち着いたら
体重も落ち着くだろう

自分の判断と接している人間の選択が
ようやくかみ合って来ている
永かったなぁ
気は抜けないが、、

さぁ 股目的に向かって動くか
雑音が少ないだけで
こんなにも気が楽だという事を
忘れていたようだ   

あまり好きじゃない夏が終わりかけていくと共に
一番好きな秋が来る
嬉C限りだ   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »