« 整理 | Main | めまぐるしく »

08/27/2007

YES!甲府

久々にライヴ観戦
夏休み最後の土日のせいもあって渋滞
予定していた幾つかを断念した
が ハコ近辺で動く
リフレッシュも兼ね色々と動く
久々に会う関西勢
アウトノウツ
ボレシャスソウル
そして山梨勢
ヴェリグッドマン
エクスへイル
シンナ
相変わらずの熱いライヴ
コンスタントにE企画Eライヴを
やっているのに客足はやや寂しげ
が いつも好内容の企画に
またもや 俺はベロベロ
機会が在れば皆様
山梨のバンドはガムバってますよ ホント
足を運んで観て感じて頂きたい

アホ話に鼻を咲かせ
豚鼻もソコソコに打ち上げ前にオイトマは
無念だったが
MTMT兄貴と色んな話をしながら
テンション高めで帰還
今回もEプチ旅行だった

続いて行くのだ 皆
ありがとう!    rk2


« 整理 | Main | めまぐるしく »

Comments

>テンキ兄
アレはビックリしましたねぇ~
トイレのポスタも 爆

お疲れ様でした 近々忘れ物を取りに行きます!

Posted by: RK2 | 08/28/2007 at 00:55

そしてタージマハールとヤマガタもねー。
おつかれした。

Posted by: テンキー | 08/28/2007 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/16260230

Listed below are links to weblogs that reference YES!甲府:

« 整理 | Main | めまぐるしく »