« この夏に | Main | おぼんこぼん  »

08/07/2007

やはり

警察というのは
物凄く悪い意味でいい加減だ
昔から嫌いな理由は
いい加減な人格も無い馬鹿が
権力を振りかざしている事と
平気で人を騙す事だ
あいつらに事実や真実などは関係ない
あいつらこそメリットでしか動かない

半年程前の事故の記録が嘘ばかり
ちゃんと記録に正確に残したかったから
わざわざ呼んで検分した
にもかかわらずズサンな書類が作られていた
代々木警察
怪我をして物損も在って
コチラの過失が極端に少なかったから
ちゃんと検分したのに
携わる馬鹿が台無しにした
書類では怪我も物損も無い事に成っている
怪我も物損も在ったから
人身事故扱いにして欲しかったのに
(その場の警官は現任したから大丈夫とまで言ったくせに)
断られた上に物損の写真撮影も断られた(どういうことなのだろう?)
こうした偏った判断をされた事も不自然だ
きっと 何かがあるのだろうな
そうとしか思えない

以前も事故で練馬署の馬鹿警官は
俺の名前を確認もせず間違って書いた為
書類が二週間の所三ヶ月遅れて
挙句他の部署に責任転嫁した
其の上謝罪も無し
俺が大の警察嫌いなのは
こういう目に何回も合わせられているからだ

こいつ等に人格は無い
平気で先入観で話す
事実は確認もしない
本当の意味での被害者には協力もしない
協力するのはメリットがあるかどうか 
もしくは好き嫌いでだ

世の中には最低限のモラルに欠けた馬鹿ばかりだ
同じ種類だから平気で被害者面した馬鹿の味方に付く
そこに真実や事実は関係ない
要は本当の事を言っている人間の言葉の意味が
理解できないらしい

本来なら そんな馬鹿に資格は取れないのだが
馬鹿ばかりで運営されているから
お構い無しだ

だから事実や真実で物事を判断する人間は
こういった 自意識の全く無い馬鹿の集団に
気分や好き嫌いで
邪魔ばかりされる

この国はそういった馬鹿ばかりで成り立っている  
この国には警察を取り締まる機関が必要だ
何故ならこいつ等こそ本当の犯罪者集団だからだ
E警察官だった という言葉に間違いがある 
当たり前の仕事をしてE人だ と言われるのはオカシイ
当たり前の事なんだよ!
警官の不祥事 が一件でも在る以上
あいつ等は仕事が出来た事にはならない
在っては成り立たない仕事だからだ
あいつ等は堅気ではない方々より性質が悪い
悪いからスジものに成る 馬鹿だから警官に成る
馬鹿のせいで正しい事言ったモン負けだ    
いつでもな                   RK2


« この夏に | Main | おぼんこぼん  »

Comments

負け犬の遠吠えでしょ(爆)

Posted by: rk2 | 08/31/2007 at 22:32

自分の素性も明らかにしない意見ならば
話のしようもありませんね
人の名前までかたってくれて有難う御座います
アゲアシ取りなら誰にでも簡単に出来ますよね
ほら できたでしょ?
自身は此処で書く事にリスクは背負っています
自分が何処の誰である事を前提に書いてますので

アゲアシ取りなら簡単に出来るという一例でした
皆様 この2ちゃんねるからやってきたヒトに拍手!
世間は夏休みみたいだし よほどヒマなのでしょう

さすがです。あなたが神なのですね??


Posted by: RK2(村岡 仁) | 08/10/2007 at 01:28

さすがです。あなたは神なのですか??

Posted by: rk2 | 08/08/2007 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/16031539

Listed below are links to weblogs that reference やはり:

« この夏に | Main | おぼんこぼん  »