« 明けたか? | Main | この夏に »

08/01/2007

一枚剥けば

とりあえず今の本音が在る
気持ちに余裕が無いと出そうに成る
出てしまう

コレほどまでに他人は人の話を聞いていない事を実感する
だから同じ事を繰り返す
これからは出来るだけ放って置こう
縁の無いヒト達だ
本当の事を言って馬鹿を観るのはもううんざりだ
皆自分のメリットしか考えていないし
それしか考える事ができないらしい
ホント他人に期待する方が間違っているのかもね

面白い事をやりたいから生きているのだ 俺は
改めて昨日のプチバンドミ-チングでそう想う
欠けたメンバで今出来る事を模索
やる事ならある
やれる事なら在る
与えられた整った環境でしかやれないのは
単にリスクを背負っていないだけ
やりようなら在る
やる気が在るのなら
其処がこれからの境界線になるらしい

今の現状が打破できた時
違う目的が見えた時
それが今一番楽しみにしている事だ 
時は容赦なく進んでいる        rk2


« 明けたか? | Main | この夏に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15978181

Listed below are links to weblogs that reference 一枚剥けば:

« 明けたか? | Main | この夏に »