« July 2007 | Main | September 2007 »

08/27/2007

YES!甲府

久々にライヴ観戦
夏休み最後の土日のせいもあって渋滞
予定していた幾つかを断念した
が ハコ近辺で動く
リフレッシュも兼ね色々と動く
久々に会う関西勢
アウトノウツ
ボレシャスソウル
そして山梨勢
ヴェリグッドマン
エクスへイル
シンナ
相変わらずの熱いライヴ
コンスタントにE企画Eライヴを
やっているのに客足はやや寂しげ
が いつも好内容の企画に
またもや 俺はベロベロ
機会が在れば皆様
山梨のバンドはガムバってますよ ホント
足を運んで観て感じて頂きたい

アホ話に鼻を咲かせ
豚鼻もソコソコに打ち上げ前にオイトマは
無念だったが
MTMT兄貴と色んな話をしながら
テンション高めで帰還
今回もEプチ旅行だった

続いて行くのだ 皆
ありがとう!    rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

08/23/2007

整理

している
少しずつだが状況を変え起きている物事に対し
気持ちに整理をつける
一歩踏み出す事を決める
今の置かれている状況に不満があるなら
置かれている状況を考察する
見える所を改善する
必然的に起こる悪い出来事は
角度を変えていけば少しはマシに成る
一気に事を進めずに少しずつ確かめながら
一回通った道でももう一度考察する
細かく分析するとパタ-ンが在る
複合されているから判り難かっただけで
バラしていけば何て事はなかったりする事も多い
先入観を出来るだけ持たず冷静に成る

後は現実が答えと成る
どうでもE過去には決別をする rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/18/2007

色んな

音を聞きながらPCに向かう
大した結果は出ないが
少しずつ進む
気が付けば夜半
次の日の目の痛さ眠気
そして昨日より進んだ充実感

ここんとこ仕事は忙しい
今日は涼しい上に比較的ヒマ
それでも忙しい事には変わりが無い

道をずっと走っていると
危険な運転をして迷惑をかけても
逆ギレする馬鹿が多い
こっちが制服を着ているから
何も出来ないと踏んでいるのだろう
非番の日に走っている時と訳が違う
争い事はなくならないね ホント
くだらない

一日色んな事を考えていた
自分に何が出来るのだろうか?
何を残せるのだろうか?
後どれ位の時間が残っているのか?
考えすぎて感情が上手く出てこない
目先のトラブルなどどうでもよくなった
忘れる事が今一番自分を前に
動かしているような気になる
肝心な事を忘れない様に。

悲しい事が多過ぎる
謹んでご冥福をお祈り申し上げます  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/12/2007

おぼんこぼん 

世間はお盆
自身は仕事三昧
世間の催しとは何年も関係の無い生活を送る
もう少し仕事もヒマかと思いきや
がっつりヘトヘトで帰還
昔より暑さが応えなくなった
目方が減ったからか?
アホほど汗をかくので
家に帰って風呂を浴びるのが楽しみだ

仕事場の周りのニャアは死んだ様に横たわる
今日は沢山のニャアを観て満悦
配達先でもアメショとスコテッシュの合いの子に遭遇
人懐っこく 自身の膝に乗ってきた 可愛E

やる事の整理をつけて
少しづつ股動く
おかげで眠いが気は多少安らぐ
まだまだやる事は沢山ある
一個でも具現化出きればEね

BEERを飲もうと想ったが
飲み過ぎそうだから明日にしよう
今日は穏やかに過ごしてみた  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

08/07/2007

やはり

警察というのは
物凄く悪い意味でいい加減だ
昔から嫌いな理由は
いい加減な人格も無い馬鹿が
権力を振りかざしている事と
平気で人を騙す事だ
あいつらに事実や真実などは関係ない
あいつらこそメリットでしか動かない

半年程前の事故の記録が嘘ばかり
ちゃんと記録に正確に残したかったから
わざわざ呼んで検分した
にもかかわらずズサンな書類が作られていた
代々木警察
怪我をして物損も在って
コチラの過失が極端に少なかったから
ちゃんと検分したのに
携わる馬鹿が台無しにした
書類では怪我も物損も無い事に成っている
怪我も物損も在ったから
人身事故扱いにして欲しかったのに
(その場の警官は現任したから大丈夫とまで言ったくせに)
断られた上に物損の写真撮影も断られた(どういうことなのだろう?)
こうした偏った判断をされた事も不自然だ
きっと 何かがあるのだろうな
そうとしか思えない

以前も事故で練馬署の馬鹿警官は
俺の名前を確認もせず間違って書いた為
書類が二週間の所三ヶ月遅れて
挙句他の部署に責任転嫁した
其の上謝罪も無し
俺が大の警察嫌いなのは
こういう目に何回も合わせられているからだ

こいつ等に人格は無い
平気で先入観で話す
事実は確認もしない
本当の意味での被害者には協力もしない
協力するのはメリットがあるかどうか 
もしくは好き嫌いでだ

世の中には最低限のモラルに欠けた馬鹿ばかりだ
同じ種類だから平気で被害者面した馬鹿の味方に付く
そこに真実や事実は関係ない
要は本当の事を言っている人間の言葉の意味が
理解できないらしい

本来なら そんな馬鹿に資格は取れないのだが
馬鹿ばかりで運営されているから
お構い無しだ

だから事実や真実で物事を判断する人間は
こういった 自意識の全く無い馬鹿の集団に
気分や好き嫌いで
邪魔ばかりされる

この国はそういった馬鹿ばかりで成り立っている  
この国には警察を取り締まる機関が必要だ
何故ならこいつ等こそ本当の犯罪者集団だからだ
E警察官だった という言葉に間違いがある 
当たり前の仕事をしてE人だ と言われるのはオカシイ
当たり前の事なんだよ!
警官の不祥事 が一件でも在る以上
あいつ等は仕事が出来た事にはならない
在っては成り立たない仕事だからだ
あいつ等は堅気ではない方々より性質が悪い
悪いからスジものに成る 馬鹿だから警官に成る
馬鹿のせいで正しい事言ったモン負けだ    
いつでもな                   RK2

| Comments (3) | TrackBack (0)

08/05/2007

この夏に

決めていた事の主軸が一段落
これからは股日常と此の先を観た動きに出る
何かに集中するとおろそかに成ってしまう事が出るが
これから取り返せばE
ガムバロウ

しかしながら此処二日間で関わって下さった
皆様に感謝!

疲労困憊ですが 大変勉強にも成りました
モノ造りは やはり面白い
人の縁 は大事だ     rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/01/2007

一枚剥けば

とりあえず今の本音が在る
気持ちに余裕が無いと出そうに成る
出てしまう

コレほどまでに他人は人の話を聞いていない事を実感する
だから同じ事を繰り返す
これからは出来るだけ放って置こう
縁の無いヒト達だ
本当の事を言って馬鹿を観るのはもううんざりだ
皆自分のメリットしか考えていないし
それしか考える事ができないらしい
ホント他人に期待する方が間違っているのかもね

面白い事をやりたいから生きているのだ 俺は
改めて昨日のプチバンドミ-チングでそう想う
欠けたメンバで今出来る事を模索
やる事ならある
やれる事なら在る
与えられた整った環境でしかやれないのは
単にリスクを背負っていないだけ
やりようなら在る
やる気が在るのなら
其処がこれからの境界線になるらしい

今の現状が打破できた時
違う目的が見えた時
それが今一番楽しみにしている事だ 
時は容赦なく進んでいる        rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »