« お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ | Main | やりますか? »

07/03/2007

個人的な

この先の 手掛かり となる書籍等を幾つかGET
昨日の話

この先の仕事の為 とある土地を四駅分探索
一通り見終えて
用事も兼ねてE兄のレコ屋Tへ
多分七、八年ぶりくらい?
二年前仕事で近場を通ったが
空振り 店は閉まっていた

E兄とは今年一度下北で会ったので
そんなに久しぶりではないが
頻繁には会わないので こういう機会は嬉C
三十分程度だったが
密度の濃いアホ話と
レコマニアな話で時間はあっという間に経ち
晩も小用があったので早めに切り上げる
その三十分でGETしたものは ムフフ
これから大いに役に立ってもらう予定の
概念 とでも言おうか
う~~~ん 兎に角 ずっと探していたものだ
お金は 幾らあっても足りないとはこの事だが
かなり安くして頂いてE兄Ta!!
暫くは金は使いたくないな
実際 読破までかなりの時間はかかる
只でさえ時間が無いからでも在るが、、

今は色んな考えや概念 解釈を
もう一度 改めてみる時期だ

だから 丁度Eです    rk2 


 


« お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ | Main | やりますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15641896

Listed below are links to weblogs that reference 個人的な:

« お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ | Main | やりますか? »