« June 2007 | Main | August 2007 »

07/28/2007

明けたか?

あじぃ
いつの間にか夏?
体調が付いていけず腰が股クラッシュギャルズ
ギャルズって、、

想うようにいかない現実、体調に四苦八苦
皆 抱えている問題で自分だけではないのだが
どうにも さえない
気分だけでもと想い
色々 気晴らし程度に本を読んだりと散歩したり
色んな事を動かしてみたりとしてきたが
結局 体を休めるのが一番良かった
一番嫌いな梅雨をぬけて
二番目に嫌いな夏
一番好きな秋が待ち遠しい

友人に借りた花田少年史がとても面白かった
世間的には少し前の本なのか?知らんが
感動してボロボロ泣く 笑
最近は漫画とはいえ話が良くできているなぁ
腰の痛みの中動きにくかったので
熟読してしまった
三回読んだ

感動させようとしているものより
結果感動してしまうモノが好きだ
絵があまり好きな絵ではなかっただけに
E裏切られ方をした
そういう作品を造りたい   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/26/2007

猫にかまけて

一週間があっという間に過ぎた
PC周りの配線をいじらないように
バリケ-ドを造ったら
PCまでいじれない高さに
ので 放置した
昨晩 家主の下へニャア達は帰っていった
寂C
が 自分の用事が何も出来ず溜まってしまった
今日から股バタつきそうだ
ニャアと生活をするならば
それ様の部屋にしなきゃダメな様だ
自身の様な アホみたいにモノがある家は
しかし 可愛Eニャア達であった
チャ-リ チョ子 元気でな

朝起きて腰が痛い
睡眠もいつも通りではなかった為
バランスがおかしい
日常は容赦なくやってきて
一歩間違えば股踏み外しそう
慎重にいこうかね

さぁ 仕事行って来るか
晴れてるなぁ
梅雨明けたのか?   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/21/2007

只今

友人の海外旅行の為
子ニャアを二人預かっている
いや~ 子ニャアはヤンチャだな
成人ニャアが手がかからなかっただけに
苦戦
分別が付かないうちは大変だねぇ
家での自分の作業は当分中止だね

が 可愛E
癒されている     rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

07/16/2007

E刺激

昨日の高田馬場AREA
GAUZE&CAPTURED企画
素晴らしかった
他言う事在りません

此の先に向けて少し動く
昨日の身内の温かい叱咤も嬉しかった

単純に

という極めてシンプルな所で動きたい
どうも目先の雑音が気になってしまう
そう 答えは何時も
単純
だった筈
忘れちゃダメだね 今特に
昨日の余韻を忘れずに次に進もう  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/11/2007

休憩時間もなく

ぶっ通しで働いた
いや 働かざるを得なかった
どれだけ忙しくても三十分は休めたが(普通は二時間から一時間半)
段取りと言う言葉を知らない会社のおかげで御座います
あ り が と う。
ので 二日前の激二日酔いの記憶も在るのに
飲んでしまう
まぁ 一杯くらいEじゃねぇかで
最近 腹が出てきた
しょうがあんめぇ
雨だったしね 大汗かいて今帰還

久々の常連のお客さんから注文
何故か気にいられてる俺
職人っぽい年輩の方で 口は汚いが情があるタイプ
味が濃いから あまり頻繁に喰えねぇよ
と言いつつ 今日は昼夜注文してくれた
唯一 俺に話しかけてくるお客さん
理屈抜きで 嬉しくも在る

明日は小用で休みだが 朝早いので夜更かしは出来ない
近場の遠場まで動く予定
雨が邪魔しなきゃEが

少しずつ事を運ぶ事に慣れさせている
少しでも動けば御の字だ
だから 三つあるうちの一つは必ず動かすようにしていれば
あとの二つの土台は見える
じれったくも在るが
時間と経験だけが解決策のようだ 何時も
だから 酒も程々にするつもりだが
仕事場で今日のまかないは 
酒が進みそうなアテを造ってもらったので
E気分で飲めそうだ      rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/09/2007

やっと

今日は俺休み
正直クタクタ
だが 目は生きている 筈、、

久々に夜更かしして朝方帰り
昼過ぎまで一回も起きずに爆睡
あと二日はのんびりしたい所 だがね
晩 この先を見据えた飲み会 の予定
少しずつ 先が見えるとEなぁ

やる事はずっと山積み
だから無闇に成るよりも 少しずつがE
以前は躍起に成ってやっていた事も
体力とのバランスが一番デカイ理由だが
計画的にやるのがEね
焦ってもしょうがねぇからなぁ~

夜中アホm亭にニャアに会いに行く
自身の様な偏屈な人間でもニャアの前では
笑顔に成らざるを得ない
夜中の面子も面白面子
アホM M子 kmbkちゃんよ Ta!!!
和んだし 今日位はゆっくりするか
体も痛いし 腰はクラッシュしてるし
さぁ 整体に行ってこよう

今は特にymoが身に染みる       rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/06/2007

省みる

省みている
反省点は多すぎる
その場の感情に走ると
イラン事まで言ってしまう
正しいからと言って
全員に伝わるわけが無い
皆が ガチ で事を進めたい訳ではない

もっと沢山在るが
ネガチブに成るのでこの位にして
単に 気を使って事を進めろ と
自分に言いたい

目的にたどり着く過程を見直せば
たどり着いた事は在った筈
だから ソレをしよう    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/05/2007

やりますか?

やりますよ


ギックリ腰になったけど rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/03/2007

個人的な

この先の 手掛かり となる書籍等を幾つかGET
昨日の話

この先の仕事の為 とある土地を四駅分探索
一通り見終えて
用事も兼ねてE兄のレコ屋Tへ
多分七、八年ぶりくらい?
二年前仕事で近場を通ったが
空振り 店は閉まっていた

E兄とは今年一度下北で会ったので
そんなに久しぶりではないが
頻繁には会わないので こういう機会は嬉C
三十分程度だったが
密度の濃いアホ話と
レコマニアな話で時間はあっという間に経ち
晩も小用があったので早めに切り上げる
その三十分でGETしたものは ムフフ
これから大いに役に立ってもらう予定の
概念 とでも言おうか
う~~~ん 兎に角 ずっと探していたものだ
お金は 幾らあっても足りないとはこの事だが
かなり安くして頂いてE兄Ta!!
暫くは金は使いたくないな
実際 読破までかなりの時間はかかる
只でさえ時間が無いからでも在るが、、

今は色んな考えや概念 解釈を
もう一度 改めてみる時期だ

だから 丁度Eです    rk2 


 

| Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »