« 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT | Main | 動く »

06/21/2007

探索

この先の仕事の為にこれから街中を探索する
天気良くって良かった
が あちぃね
目的を早めに達する事を祈って

良く晴れてやがるので天日干ししてから
ようやくかけ布団を押入れに仕舞う
何時まで出してんだよ って毎年の事
最近寝汗が酷いので気分がE
もう直ぐ梅雨らしい梅雨が来るから
(入梅してるんだけどな 今も)
今のうちに備えて押入れの服を洗濯機にかけた
やはり気分がE が朝からバタつき過ぎ 

最近友人Sより宝物Rを鍋ツテで頂く
いや~ 素晴らしい 
E刺激だ もう何回も聞いている
時代を封じ込めただけのものだろうが
この空気感に憧れちゃダメだな
違っても 今の空気感で面白くしなきゃな
そう 個性 だから
今の現状でやっている事が今は一番大事だ
俺達はコピ-バンドじゃねぇんだから
今はそれを声を大にして言いたいんだ 
ライヴやれてなくて多方面で怒られっ放しだけど 笑  rk2


« 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT | Main | 動く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15508105

Listed below are links to weblogs that reference 探索:

« 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT | Main | 動く »