« 動く | Main | お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ »

06/28/2007

当バンド

gtの 田辺 drの 須貝 両名が昨日で脱退致しました
当面の予定は未定に成りました
EARTH BEAT PROJECTSのV.Aの参加曲が
このメンバでの最後の音源と成ります
baの荒木君との話し合いでは前向きに
バンドの継続を念頭に入れております
が 具体的に何がどう という事までは
当然いっておらず
この先の出た結果が 結論だと言う事に成ります

個人的に俺の主観では
昨日までのメンバが誰か欠けたら
解散するつもりでした
バンド自体を辞めるつもりでした
現に幾度かは悩み
個人的にそういった話も出してはいました
廻りにも進退の話はした事も在ります

彼らが辞める理由は彼らに聞くのが筋でしょう
此処では書きません
含んだ理由も在りません
誤解を招くのが嫌なだけです
話し合いの結果で
ステレオタイプな喧嘩別れではない事だけは
此処に記します

ハッキリ言ってこの先は分かりません
やるやらない は 勿論 出来る出来ない でもあるので。
只 荒木 RK2 両名は現時点では前向きで在ります
どうなるかは この先の現実 で受け取って頂きたい
変化が在る時は 股 此処に記す事でしょう
しばらくは このブログも今までどうり
不定期では在りますが
続けていきたい所存で御座います
正直今書ける事はこれだけです

村岡 RK2 仁/WAGPLATY
 


« 動く | Main | お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15579916

Listed below are links to weblogs that reference 当バンド:

« 動く | Main | お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ »