« 探索 | Main | 当バンド »

06/25/2007

動く

色んな出来事が起こる
正直 もっと戸惑うかと想ったら
慣れとは怖いモンであまり動じなくなった
まぁ 自分の軸 はブレてないし
いくら誤解されていても別にどうでもE
確かめる気のない相手に何を言っても時間の無駄
必然である
出した言葉は本人に返る
だからこの先の結果が答えで
それにすら興味は無い
まぁ 時期が来たという事で

筋を通している人間の言葉は顕著だ
だからALL OK
両極端な対応には面白さすら感じる
色々な責任が交錯して居る時は
距離を置くのは英断だ
まぁ 寂しさも在るが仕方の無い事もある

何を書いているか分からないだろうが
色んな事が 起こっている事実
流れ の中に居る証拠だ  
大変? 
現実と向かい合って大変じゃなかった事など
一度も無い   rk2


« 探索 | Main | 当バンド »

Comments

>マカムイ裸 兄貴
マジッスか? 良かったッスねぇ
ガムバって下さい

近々 ゆるくト-ク ー アクチョン 
= ジェロ B アフロ でヨロっす!!

Posted by: RK2 | 06/27/2007 at 23:35

大変に決まってるやないですかぁ。苦笑

仕事、見つけた。しかし勉強は、続いて行く笑

また、時間空いた時、トークしよう。

Posted by: アシント | 06/27/2007 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15559327

Listed below are links to weblogs that reference 動く:

« 探索 | Main | 当バンド »