« 自分のバンド以外の | Main | 探索 »

06/17/2007

用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT

一年ぶりにVELOCITYUTが来TKY
金曜Hというハコにメチュ-企画
土曜昼間と夜中と大忙しなライヴ予定
相変わらずサメの様なスケジュ-ル
止まると死ぬんじゃ~ ってな感じ
ライヴはメンバチェンジが在り音も必然的に変わり
ピコピコ感が増し
リズムのアンサンブルは違うベクトルに行った
今の音はかなり好みだ
以前の混沌感も捨てがたいが
バンドの 行く先 が見える人力グル-ヴ
踊れるし踊らざるを得ない
カッチョE
嬉しい再会だった
金曜の企画も面白かった
メチュ-の初期衝動
面白い事がしたいというシンプルな衝動が見える企画
対バンも良かった
以前見た時との変貌振りが見えたRINTO-SS
デラシネの 間 の面白さ
プチ打ち上がるも時間の関係の為
緑道で酒盛ってたら案の定FUCKIN’COPSが、、
いなして帰したけどね

次の日も昼間のスタジオライヴは仕事で観れなかったが
夜中ALL NIGHTのスタジオライヴには間に合った
が 狭くて他のバンドは一切観れず
VELOCITYUTだけ観た
やりにくい狭い場所で面白いライヴだった

色んなトラブルが在って
正直考えさせられた
面白い事と安全性と企画内容
何かが出れば何かが引っ込む
最悪のトラブルを想定するのか
出たとこ勝負の結果に身を委ねるのか
身を投じた人間の判断でしかないな
だが 起きてしまった現実と
今後の模索点は在るのだろうね
仕事と溜まった用事のハザマでEライヴを観た
現実だって在るが問題点も在った筈 
一番はやはり安全性だとも想うが    rk2


« 自分のバンド以外の | Main | 探索 »

Comments

>Yま下君よ
YES!! お疲れ様
今回のライヴはよりリアルだったね
正直悔しかった 笑
股 会える日を楽しみにしてるよ
よく 休んでね 

教授気に入ってくれて良かった
股 送りつけるから気長に待ってね 

Posted by: RK2 | 06/20/2007 at 23:01

CAPITAL KOENJI.
大変お世話になりました!
高円寺は楽し過ぎて、疲れ果てました。
またの再会を楽しみに精進しときます。

PS:教授カッコ良いです!

Posted by: Y | 06/20/2007 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15468454

Listed below are links to weblogs that reference 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT:

« 自分のバンド以外の | Main | 探索 »