« 自身に | Main | またもや »

06/04/2007

体調が

ここ数日すぐれず
今の仕事場の人数が最小限過ぎる事と
私生活でも溜まった用事に追われ
この先の仕事に四苦八苦
ホントはやらなきゃ成らん事だらけだが
根を上げ今日は休みにした
晩に用事は一つ在るが仕事の大事な話
日中昼過ぎまで寝て
少し体調も良くなったので
布団を干し洗濯 
暫く整理できていなかった押入れを片付ける
要らなくなった服等を某店に何とか買い取ってもらい
要らない物を処分 某Hよ感謝!!
其の分 欲しかった8 1/2の10インチが
近場で安かったので勢いで購入 たまにゃEか
某ダ-ク君 感謝!!
買い物らしい事も最近は忙しいのと金欠で出来ていない

体調の事も在り 早めにおいとま
結局家の整理でなんだかんだでバタつく
が 家の整理は気持ちの整理に繋がる自身には
丁度Eです。
家が片付かないと のんびりもできないからね

でも 少し気持ちに余裕ならできたかな? 
天気良かったし  rk2



« 自身に | Main | またもや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15314685

Listed below are links to weblogs that reference 体調が:

« 自身に | Main | またもや »