« 何をやっても | Main | 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT »

06/13/2007

自分のバンド以外の

物事は基本的に裏方が好きだ
結構 水面下で動いている話も在る
表立ってのスタンドプレ-は嫌いだ
現状を何とかする為に動く事(動かざるを得ない事)
は在るが実は矢面は好きではないし
元々は裏方で力を発揮する方だ
今のバンドで唄なぞ唄ってはいるが
元々はDrである
Drが物凄く下手過ぎたのと
歌詞が面白くパフォ-マンスが面白いと想える人間が
居なかった為自分でやってみようと想ったのが
Drを辞め唄を唄う きっかけ だった
決して自惚れていた訳ではなく
当然未だ 壁 にぶつかりっぱなしで在る
唄 も勿論難しい
が Drよりはマシだったかもね
今も現役だし

顔を出さない 唄い手
なんていう案も自分の中では在ったが
それでは遊びでやっているとも想われかねないし
ライヴが出来ないので この案は心に閉っていた
やはり どこか裏方で居たい様だ

裏方で動いて 何かを成し得た時は本当に嬉しい
バンドでは矢面だから
自分では丁度Eバランスなのかもね rk2



« 何をやっても | Main | 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT »

Comments

下手すぎて凹むのですよコレが 笑

たまにね たまにですけど、、 ムフフ

Posted by: RK2 | 06/26/2007 at 00:03

突然叩きたくなったりはしないのでずかー?

Posted by: テンキー | 06/15/2007 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15413159

Listed below are links to weblogs that reference 自分のバンド以外の:

« 何をやっても | Main | 用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT »