« 当バンド | Main | 個人的な »

06/30/2007

お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ

天気良かったり 雨降ったり
ここんところの状況とかぶる
天気はEにこしたことはない
仕事も忙しすぎてまともに音も聞けていない
丸一日休み欲っしいなぁ

今年に入ってから比較的眠れるようになる
一時期の不眠癖からは随分改善できた
が 最近は便所に一回起きたら
そこから眠れない
だけに起き抜けは体がだるくてしょうがない
歳のせいも在るが
ちょっと息を抜くタイミングなのかもね
相変わらずやる事だけは山積みだ
有難い事でも在るが

以前よりも身の周りの友人に救われている事を実感する
以前もしてはいたがより一層感じている
言葉ではなく 伝わるのだ
こんな時期だからかも知れんとも想ったが
いやそうでもないな
多分 皆密に付き合ってきた証拠だな
今は気持ちは前向きである 非常に
疲れているのは体だけ
ネタ は常に溜めてある
引き出し さえ機能してくれたら
後は記憶力の勝負だ
ホント 衰えてる な
俺のつるつるの壺は
いや 決して後ろ向きではないので、、

さぁ 仕事に行ってきますか
雨降るなよ    rk2


« 当バンド | Main | 個人的な »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15600923

Listed below are links to weblogs that reference お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ:

« 当バンド | Main | 個人的な »