« May 2007 | Main | July 2007 »

06/30/2007

お前の頭を開いてちょっと気軽に成って楽しめ

天気良かったり 雨降ったり
ここんところの状況とかぶる
天気はEにこしたことはない
仕事も忙しすぎてまともに音も聞けていない
丸一日休み欲っしいなぁ

今年に入ってから比較的眠れるようになる
一時期の不眠癖からは随分改善できた
が 最近は便所に一回起きたら
そこから眠れない
だけに起き抜けは体がだるくてしょうがない
歳のせいも在るが
ちょっと息を抜くタイミングなのかもね
相変わらずやる事だけは山積みだ
有難い事でも在るが

以前よりも身の周りの友人に救われている事を実感する
以前もしてはいたがより一層感じている
言葉ではなく 伝わるのだ
こんな時期だからかも知れんとも想ったが
いやそうでもないな
多分 皆密に付き合ってきた証拠だな
今は気持ちは前向きである 非常に
疲れているのは体だけ
ネタ は常に溜めてある
引き出し さえ機能してくれたら
後は記憶力の勝負だ
ホント 衰えてる な
俺のつるつるの壺は
いや 決して後ろ向きではないので、、

さぁ 仕事に行ってきますか
雨降るなよ    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/28/2007

当バンド

gtの 田辺 drの 須貝 両名が昨日で脱退致しました
当面の予定は未定に成りました
EARTH BEAT PROJECTSのV.Aの参加曲が
このメンバでの最後の音源と成ります
baの荒木君との話し合いでは前向きに
バンドの継続を念頭に入れております
が 具体的に何がどう という事までは
当然いっておらず
この先の出た結果が 結論だと言う事に成ります

個人的に俺の主観では
昨日までのメンバが誰か欠けたら
解散するつもりでした
バンド自体を辞めるつもりでした
現に幾度かは悩み
個人的にそういった話も出してはいました
廻りにも進退の話はした事も在ります

彼らが辞める理由は彼らに聞くのが筋でしょう
此処では書きません
含んだ理由も在りません
誤解を招くのが嫌なだけです
話し合いの結果で
ステレオタイプな喧嘩別れではない事だけは
此処に記します

ハッキリ言ってこの先は分かりません
やるやらない は 勿論 出来る出来ない でもあるので。
只 荒木 RK2 両名は現時点では前向きで在ります
どうなるかは この先の現実 で受け取って頂きたい
変化が在る時は 股 此処に記す事でしょう
しばらくは このブログも今までどうり
不定期では在りますが
続けていきたい所存で御座います
正直今書ける事はこれだけです

村岡 RK2 仁/WAGPLATY
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/25/2007

動く

色んな出来事が起こる
正直 もっと戸惑うかと想ったら
慣れとは怖いモンであまり動じなくなった
まぁ 自分の軸 はブレてないし
いくら誤解されていても別にどうでもE
確かめる気のない相手に何を言っても時間の無駄
必然である
出した言葉は本人に返る
だからこの先の結果が答えで
それにすら興味は無い
まぁ 時期が来たという事で

筋を通している人間の言葉は顕著だ
だからALL OK
両極端な対応には面白さすら感じる
色々な責任が交錯して居る時は
距離を置くのは英断だ
まぁ 寂しさも在るが仕方の無い事もある

何を書いているか分からないだろうが
色んな事が 起こっている事実
流れ の中に居る証拠だ  
大変? 
現実と向かい合って大変じゃなかった事など
一度も無い   rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

06/21/2007

探索

この先の仕事の為にこれから街中を探索する
天気良くって良かった
が あちぃね
目的を早めに達する事を祈って

良く晴れてやがるので天日干ししてから
ようやくかけ布団を押入れに仕舞う
何時まで出してんだよ って毎年の事
最近寝汗が酷いので気分がE
もう直ぐ梅雨らしい梅雨が来るから
(入梅してるんだけどな 今も)
今のうちに備えて押入れの服を洗濯機にかけた
やはり気分がE が朝からバタつき過ぎ 

最近友人Sより宝物Rを鍋ツテで頂く
いや~ 素晴らしい 
E刺激だ もう何回も聞いている
時代を封じ込めただけのものだろうが
この空気感に憧れちゃダメだな
違っても 今の空気感で面白くしなきゃな
そう 個性 だから
今の現状でやっている事が今は一番大事だ
俺達はコピ-バンドじゃねぇんだから
今はそれを声を大にして言いたいんだ 
ライヴやれてなくて多方面で怒られっ放しだけど 笑  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/17/2007

用事-仕事-VELOCITYUT-仕事-用事-VELOCITYUT

一年ぶりにVELOCITYUTが来TKY
金曜Hというハコにメチュ-企画
土曜昼間と夜中と大忙しなライヴ予定
相変わらずサメの様なスケジュ-ル
止まると死ぬんじゃ~ ってな感じ
ライヴはメンバチェンジが在り音も必然的に変わり
ピコピコ感が増し
リズムのアンサンブルは違うベクトルに行った
今の音はかなり好みだ
以前の混沌感も捨てがたいが
バンドの 行く先 が見える人力グル-ヴ
踊れるし踊らざるを得ない
カッチョE
嬉しい再会だった
金曜の企画も面白かった
メチュ-の初期衝動
面白い事がしたいというシンプルな衝動が見える企画
対バンも良かった
以前見た時との変貌振りが見えたRINTO-SS
デラシネの 間 の面白さ
プチ打ち上がるも時間の関係の為
緑道で酒盛ってたら案の定FUCKIN’COPSが、、
いなして帰したけどね

次の日も昼間のスタジオライヴは仕事で観れなかったが
夜中ALL NIGHTのスタジオライヴには間に合った
が 狭くて他のバンドは一切観れず
VELOCITYUTだけ観た
やりにくい狭い場所で面白いライヴだった

色んなトラブルが在って
正直考えさせられた
面白い事と安全性と企画内容
何かが出れば何かが引っ込む
最悪のトラブルを想定するのか
出たとこ勝負の結果に身を委ねるのか
身を投じた人間の判断でしかないな
だが 起きてしまった現実と
今後の模索点は在るのだろうね
仕事と溜まった用事のハザマでEライヴを観た
現実だって在るが問題点も在った筈 
一番はやはり安全性だとも想うが    rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

06/13/2007

自分のバンド以外の

物事は基本的に裏方が好きだ
結構 水面下で動いている話も在る
表立ってのスタンドプレ-は嫌いだ
現状を何とかする為に動く事(動かざるを得ない事)
は在るが実は矢面は好きではないし
元々は裏方で力を発揮する方だ
今のバンドで唄なぞ唄ってはいるが
元々はDrである
Drが物凄く下手過ぎたのと
歌詞が面白くパフォ-マンスが面白いと想える人間が
居なかった為自分でやってみようと想ったのが
Drを辞め唄を唄う きっかけ だった
決して自惚れていた訳ではなく
当然未だ 壁 にぶつかりっぱなしで在る
唄 も勿論難しい
が Drよりはマシだったかもね
今も現役だし

顔を出さない 唄い手
なんていう案も自分の中では在ったが
それでは遊びでやっているとも想われかねないし
ライヴが出来ないので この案は心に閉っていた
やはり どこか裏方で居たい様だ

裏方で動いて 何かを成し得た時は本当に嬉しい
バンドでは矢面だから
自分では丁度Eバランスなのかもね rk2


| Comments (2) | TrackBack (0)

06/11/2007

何をやっても

簡単に結論まで行かないのは
順当に物事と対峙しているから
向き合って一番の近道は 積み重ねる事 だ
と 判ってしまったから
行動を起こしても実感があまり無く
精一杯すぎて
あまり劇的な変化の無い日常が
進んでいるのかどうかも判らない状態が続く
変な空気が流れないうちは
どうやら そのまま進んでEみたいだ
自分が どの位置 に居るかが判らない時が増えた

だから それでEのだと想う  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/07/2007

温度差

色んな温度差が在る
気温 家と外 世間 
そして人間関係
受け止められる時と受け止められない時が
当然あるが
温度差が在る事に 気付く まで時間もかかる
あきらめる 事が 受け止める事なのか
それとも先送りにしているだけなのか
絶対数が絶対では当然無いけど
馬鹿にされる事も少なくない
仕様が無い
相手の立場を想定できないヒトはとても多い
タイミングにもよるが前よりもどうでも良くなった
今は自分のやるべき事で精一杯だ
身を投じて改めて想うが
身を投じる前はどうでも良い事に時間を費やせるほど
時間の余裕も在ったのだなと
自分の目的に追われていれば
以外と温度差も気にならなくなっている
それは成長と言えるほど具体的でもなく
何かが変わったわけでもなく
只 構っている暇は無い
だけの話かもしれないが
単純に コレで良かった と想える
解決策の一つである事は何となく肌で感じている
が マダマダ 修行中である事は明白だ  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/06/2007

またもや

PCの調子がおかしい
深刻なトラブルだと思い
買い替え
もしくは断念
の決断を迫られたと思いきや
右側に5cmずれてはいるが
かろうじて やり取りだけは出来るようだ
何時止まるかも判らないので
一応 止まったら 
PCと自身の故障
だと想って下さい

荒木君てな訳で 股 止まったらヨロシクね 日記 笑

嗚呼 疲れた rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/04/2007

体調が

ここ数日すぐれず
今の仕事場の人数が最小限過ぎる事と
私生活でも溜まった用事に追われ
この先の仕事に四苦八苦
ホントはやらなきゃ成らん事だらけだが
根を上げ今日は休みにした
晩に用事は一つ在るが仕事の大事な話
日中昼過ぎまで寝て
少し体調も良くなったので
布団を干し洗濯 
暫く整理できていなかった押入れを片付ける
要らなくなった服等を某店に何とか買い取ってもらい
要らない物を処分 某Hよ感謝!!
其の分 欲しかった8 1/2の10インチが
近場で安かったので勢いで購入 たまにゃEか
某ダ-ク君 感謝!!
買い物らしい事も最近は忙しいのと金欠で出来ていない

体調の事も在り 早めにおいとま
結局家の整理でなんだかんだでバタつく
が 家の整理は気持ちの整理に繋がる自身には
丁度Eです。
家が片付かないと のんびりもできないからね

でも 少し気持ちに余裕ならできたかな? 
天気良かったし  rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

06/03/2007

自身に

改めて問う
誰かの造ったモノを組み合わせて別のモノだと言えるか?

今 改めて問う
問いたい

意味の在るものを 確信犯的に造りたい
それだけだ    RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »