« 酔った | Main | 疲労困憊 »

05/18/2007

考える

此処半年くらい
様々な事を色んな視点で模索をしている
共通する事柄は
この先
色んな携わる物事の先を模索している
いかに今までバンドの事しか考えてこなかったか、、
まぁ 無駄ではないから
色々と連動させて考える事は出来る

過去の興味が在る文献を読み漁る
実際 一般的な小説やら哲学やら文学には
殆ど興味が無い
好きな作家は 中島らも氏のみと言ってE位
色んなモノを造る人の
ドキュメントやインタヴュウなどを主軸に読み漁る
以前の様に時間が沢山在る訳ではないので
中々難しいが 色んなヒントが垣間見える
上辺ではなく 発想の根本として
温故知新ではないが
見落としていた視点はかなり在る
二十年前にもうこんな発想で勝負していたのかと
驚くことばかり
今になって 其の事の一部 がちょっと理解出来る様に成った

何に応用して試してみようか
そして 自分は結果何を生み出すのか?
起こした行動でしかない  rk2
 


« 酔った | Main | 疲労困憊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15109904

Listed below are links to weblogs that reference 考える:

« 酔った | Main | 疲労困憊 »