« 誘われてた | Main | 仕事中 »

05/06/2007

明けて今日は

雨 らしい
しかも連休ラス日
仕事はパニクる事受け合い
しかしながら 対峙する現実から
こう書いた所で逃げられるわけも無く
どっちみち 身は投じなきゃ成らん
ので どうすれば楽しめるのか?考えてみた
が さほど現実味も無く 頓挫
要は 濡れたくない のだ
ずっと 屋根を付けて動くわけにも行かない
動けたら ちょっと嬉しい

GWらしい事や 季節事の行事からは
かけ離れた生活を送っている
必要最低限の事しかしていない
だけに 世間的な日常に多少憧れが在る
が 結果向いていないのだろうね
親の仕事の都合で
子供の頃から外に出かける家ではなかったので
正直どうしたらEのか判らないのが本音かもね rk2


« 誘われてた | Main | 仕事中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14967896

Listed below are links to weblogs that reference 明けて今日は:

« 誘われてた | Main | 仕事中 »