« これなんですか? | Main | やはり »

05/25/2007

昨日は

疲れ果てていて 一日寝ていた
溜まっていた疲れが どっと押し寄せる
昨日一日でやれた事は 洗濯だけ
後は 兎に角寝ていた
睡眠時間と 疲労回復が
比例していれば良かったが
微妙に疲れが取れないのは仕方が無い事
一日晴れたから気分もE

うって変わって 起きたら雨 一日雨
給料日の人が多い今日は
仕事が忙しい事確定を意味して
朝からト-ンダウン
無事無事故で帰れますように
此処の所の雨は 梅雨のよう
湿度が高くて眼鏡人の自身は
曇るから余計嫌だ

昨日はあえて何も考えずに一日を過ごした
最近は 何も考えずに が中々難しい
結局考え込んでしまうのだが、、
答えが出た結果でしかない場合は
考え込んだことよりも
動いた事の方に実際意味を持つ事が多いから
意味が無いというよりも判らない
だけに 余計考え込んでしまうのだ rk2



« これなんですか? | Main | やはり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15194450

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« これなんですか? | Main | やはり »