« 考える | Main | これなんですか? »

05/21/2007

疲労困憊

声高く靴が汚いアホ兄弟+保護者バンドが西からやって来た
今回はc/w そのファミリ-達 
大所帯でやって来た

ウチに一瞬よってもらい
合流してハコMへ
相変わらずアホ満載で
来る途中二悶着あり 予定より大幅に遅れる
NK6の企画で面子がとても面白かった
メンバ各位イチロ-御疲れ 有難う
ライヴはホントその場に居なきゃ伝わらないのは
大前提だが
今回の企画はまさに 生 そのもの
細かい感想は野暮ってなもんで
兎に角 Eライヴ コレに尽きる
集客 内容 共にバランスのE企画でした
とてもE刺激を受けて帰る
海外でもこんな感じで
当たり前の様に日夜ライヴがあるのだろう と
思うと 嬉しくなる
日本には確実に質の高いライヴが定着している
持続は本当に 高い山 である

そしてアホM宅で西のアホファミリ達と
帰る時間まで晩餐会
M子よ旨い飯ご馳走様
寝る人は寝て起きてる人は起きる
そして気が付いたら七人撃沈
起きているのは何時ものTKY組
とても楽しいE時間を過ごし
次の日仕事が在った自身は
朝方帰還
日中仕事で夕刻よりプチ御疲れ会で
再びお呼ばれしてアホM宅へ

充実した二日間 仕事もガムバろうと思う位
楽しく面白い二日間だった
アホM、M子、西成ファミリ- F.Oメンバお疲れ様
股 遊ぼうぜ~     rk2


« 考える | Main | これなんですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15149016

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« 考える | Main | これなんですか? »