« 人の流れ激流 | Main | 明けて今日は »

05/05/2007

誘われてた

ライヴの日 昨日の話 @西荻
予定が合わず出られないので顔だけでも出しに行く
下北沢ではL.Sの兄貴やS太郎兄貴がライヴ
かぶってしまったので リハだけでも顔を出しに行く
何時も顔が会った瞬間に皆ニヤリ 自身もニヤリ
呑む予定ではなかったが やはり呑んでしまう
馬鹿話を約二時間 皆元気そう 良かった
話をするよりも 間 を計っているようで
言葉よりも 間 が先に来る
やはり可笑しな間柄だ 
付き合いが長くなるにつれて結果そうなる

河岸を変え 西荻へ
ボレシャスソウルのレコ発ツアー 出れずに無念
企画はプラットフォール
とてもE意味でのロ-カルパンクショウ
着実に自分達のコマを進める
意味の在るライヴが当たり前のように鎮座
テンションが上らないわけは無く
飲み過ぎて最後はバックギア
山梨からの刺客
M兄S君も観戦に参戦
そりゃあ飲み過ぎますよ アナタ
久々に人のライヴでベロベロ
F.a.aのZ君が自分の顔そっくりのフライヤ-を
配っていたのが可笑しかった 服見つかったかな?

新メンバ加入継続していくPF
吹っ切れた感がバリバリのメチュ-
ライヴ中のリクエストに珍しく答えてくれたGO
タケヒサが新たに勢いを付けているFVK
主賓ロッキンな熱いHC ヴォレシャスソウル
出れずに本当に無念
皆E顔している間
自身は無様な姿をさらす前に帰還
早めの就寝 仕事は珍しく遅番
十一時間久々に寝た
おかげで酒も抜けました

バンドはEなぁ やっぱり 皆E一日をTa!!


« 人の流れ激流 | Main | 明けて今日は »

Comments

お疲れ様でした
E企画でしたねぇ~
先に帰って無念 ですが 正解
酷く酔っ払いました 悔しくて 笑
お仕事おきばりやす~

Posted by: RK2 | 05/05/2007 at 23:24

おつかれでした。
ゴールデンウィークの「ゴールデン」は「ゴールデンリキッドだだMOREしそう~ただのうれションだがな」のゴールデンですな。
久々のほぼ朝までコースでした。
ジャストワンウィーク。明日から仕事がんばりマスわぃ~ん。

Posted by: テンキー | 05/05/2007 at 15:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14959325

Listed below are links to weblogs that reference 誘われてた:

« 人の流れ激流 | Main | 明けて今日は »