« OUTNAUTS | Main | 自身に »

05/31/2007

なんか

少し今までと違うぺ-スで動いている
流動的にぼやけた感じで動いている
次へ向かうハ-ドルが高くなったのだろうか?
そうであったら Eのだがね
同じ時間軸で動いている話が増え
以前なら受けなかった話まで受けている
昔より余裕は出来たが
受けて余裕は結果無くなる
でもやり遂げたら前例が出来る
世間の流れの速さが急に早く感じ始めた
少しは世間に目を向けた証拠かも
滅多に読まない本の量は増えた
(何かの合間に読んでいる)
まぁ 世間一般に本と呼ばれるものと
内容は一致しないが
色んな概念を聞いたり読んだり
昔捉えた感覚と当然違う
確信犯 がヤハリ好きなようだね 俺

が 少々疲れている様だ 股
眠気が取れない
老い で 在るなら しょうがないが  

今の仕事の入っていた筈のシフトは
入ってはいたが もう一人他店のヘルプが何故か来てしまい
仕方なく自身は帰った
稼ぎにならんのが痛いが とりあえず寝た
これでよかったのかもね
でも 痛い          rk2


« OUTNAUTS | Main | 自身に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15267875

Listed below are links to weblogs that reference なんか:

« OUTNAUTS | Main | 自身に »