« やはり | Main | なんか »

05/28/2007

OUTNAUTS

の新録のアドバンスがヨシ絵ちゃんより数日前に送られてきた
あのスタイルでの地に足の着き方が半端無い
以前観に行けなかったライヴの映像が
某二バンド+OUTNAUTSで送られて来た時も想ったが
とことん自分等を省みる様な執念が感じられる
某二バンドも方や情報や人間が少ない所での
面白い行動 に対しての執念
方や オッサンバンドとしての執念
勿論勝手な自身の感想だ

自分の本質に迫る事は愉しさに重きを置く人達には
当然荷が重いだろう
が故にソレが地に足が着いた説得力にもなる
楽しさだけが バンドではないし
本質だけが バンドでもない
何のきっかけでもよいから
重く感じているのは先入観だった なんて所まで
自身達が色んな容を取れれば良かったのだろうが
そんなに器用でもない
だが 必死に何かを表現しようという
リスクに対しては 本当 であるとは想うし
ソレが余計重さに成っている
発信は至る所で行われていて
情報過多に成ってはいる
結局 一過性のモノの需要が
ビジネスの土台に成っている以上
聞き手 を導く事は困難だ
コチラもタダのモノは中々造れない
今はタダでも要らない 時代性も在る
生き残る 意味は何なのだろうか?
情報が飽和している事をきっかけに
横柄かもしれないが語弊が在るかもしれないが
聞き手を選ぶなんて選択肢も在るのかと想う
発想としてね
情報が 質 を上げた代わりに
本質 からは遠ざかった様な気もしないでもない
皆器用だと想う
だけど不器用がダメなんて事も無い と想っている rk2


 


« やはり | Main | なんか »

Comments

>C アゼガミよ
御 無 沙 汰!!

そうなんだよ! 何時もパッケ-ジの所なんだよな
内容重視で来た俺にゃ どうもね、、
時代なのかね 笑
旨そうと思わせる所だけが主軸なら俺はやらない
旨い事が一番重要 
そういう場所だった気がするんだけど
皆忘れちゃったのかねぇ

元気か? 来る時には前もって連絡するように 笑
サンクス!!

Posted by: RK2 | 05/28/2007 at 23:27

お元気でしょうか?
「器」なんて無くてもボクは口や手でメシ喰いますよ


「器」に盛らんと他人はメシ受け取らんとは思いますが


心のこもったオニギリならボクは喜んで喰いますよ

それがバッチくて喰えん人達は放っておきゃいい


そういう事だと思うんすけどね

お身体気をつけて

Posted by: クッキングアゼガミ | 05/28/2007 at 19:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/15227430

Listed below are links to weblogs that reference OUTNAUTS:

« やはり | Main | なんか »