« これから | Main | CDRを頂いた »

04/19/2007

とりあえず

バイクの運転手にタクシ-会社から連絡あり
東京無線みたく
ドライヴァ-の言っている事しか
信じないのだろうと想って話をしたら
事故担当の方は
以外と 話が出来る方で
状況を考えれば バイクの運転手の言っている事が
筋が通っている
という事で 認めて頂いた
因みにタクシ-のドライヴァ-は
ハイビ-ムも出していなければ接触もしていないと
会社には報告していた らしい
なので事故担当の方も全く意味が判らなかったらしい
しかし珍しい事もあるもんだ
現任していないケ-スではあまり無い事だ
だから 東京無線などでは
今回のタクシ-の運転手の様に
知らばっくれる様に 指導している らしい
大概はそう成る
まぁそれじゃあという事でバイクの運転手も譲歩し
病院代だけ持ってくれ という事で
件の件は 終わりにした らしい
突っ込み所は満載だったが、、
気持ちを見せた所に これ以上
追い討ち をかけても意味が無い
+になんかなら無くても0に戻れればE
多分 ドライヴァ-は なんかしらの処分 を
受けるだろう それでE  らしい 

まぁ フィクションだけどな  rk2


« これから | Main | CDRを頂いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14775348

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« これから | Main | CDRを頂いた »