« 今日の仕事で | Main | 一日 »

04/15/2007

当バンドの

バイオグラフィ-等を まとめていた
いずれ入用に成るからだ
ディスコグラフィ-等も まとめた
いや~ 疲れました
大それた事は何もしてはいないが
当たり前の事を地味にコツコツ積み重ねてきたから
記憶が曖昧だ
丸十五年か今月で
十六年目に突入です 当バンド
月並みだが あっという間 だった
幾人もの人間 ヒトが出入りし
出入りの人数だけはUK SUBS並み
今のメンバ-で早四年
月日が経つのは早いもんだ
表立った活動はあまり出来てはいないが
やりたい事 は沢山在る 昔から
昔はバンド一辺倒だった
生活の先など何も考えては居なかった
考える暇も無かった
兎に角 無我夢中だった
気が付いたら 一人世間からは置いてけぼり
そうか と気が付いた時は既に遅かった
が 救いの手は差し伸べられた
後は俺次第なのだが 
どれだけ出きるのかが不安でしょうがない
生活とバンドが同じレヴェルに成って初めて説得力を増す
だから やるしかない
そう 改めてバンドの 奥深さ をこの歳に成って知った
だから何時までも子供の様に辞められないのだ
辞める理由も見つからない 今の所は rk2


« 今日の仕事で | Main | 一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14682197

Listed below are links to weblogs that reference 当バンドの:

« 今日の仕事で | Main | 一日 »