« 許容量の | Main | 、、、 »

04/24/2007

急に

電話がよく鳴る
メ-ルもよく来る
不定期によく在る事
友人と連絡を取り合うのはE事だ
まぁ 用事も多いのだが
昔の様に時間を湯水の如く使う事も
少なく成ってきている
だから 余計嬉しかったりもする
今の職場でも久々のHELPの人が
凄い色々話かけてくれて
挙句相談される事も少なくない
それなりの 人間関係 を結べてきた とも言える のか?
なんにせよ 利用 じゃない 頼られ方 は
俺でよかったら だ
解決はできねぇけどな
流石に 親知らずの状態 まで
相談されると思わなんだが。
聞くだけだ 何時でも これからも

相手にもよるが
いなかった事にされる事が 一番嫌だ
嫌い は別にどうも想わん
それに比べりゃE状態なのかもね  rk2


« 許容量の | Main | 、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14828194

Listed below are links to weblogs that reference 急に:

« 許容量の | Main | 、、、 »