« 視点を変えて | Main | ここ一週間で »

04/28/2007

自身は

世界一位でもスタ-でもないが
お見舞い に行って来た
古くからの友人のバンドマン
相手は車コチラはバイク
ひき逃げだそうだ
彼は家庭もあり子供も居る
ホントどうかしてる
情報過多が逃げ道を造っているんだ
逃げれば何とか成る ごまかせば何とか成る
の選択肢が幅を利かす
目撃者も居るらしいがアテに成るかは判らず
後は朗報を待つだけ
全治三ヶ月 痛々しかった
比較的本人も軽口叩けるくらい
怪我はしてるが気持ちは元気そう
なんか 体のEかける言葉もみつからなかったので
馬鹿話を何時もの様にして
股来るよ と言い残し
小一時間で病院を後にした
ひき逃げは 軽かったが二回経験あり
片方は捕まり 片方には逃げられた
まぁ 其の時の練馬警察の捜査の仕方と書類の管理、
態度が酷かったので必然かもしれない

いきどうりを覚えながら
早い完治を想う
股 ハコで会おう Yっさんよ


« 視点を変えて | Main | ここ一週間で »

Comments

>ソウスケよ
御無沙汰 元気か? バンドはどうだ?

相手がいるのにな
ホントどうかしてる
自分の事しか考えられないヤツが
こういう事を平気でする
ツケは廻るが 其の事はコッチは分からんしなぁ、、

相手を想いやる気持ちは歳くうにつれて
でかくなるもんだ 

Posted by: RK2 | 04/28/2007 at 23:09

人間じゃないやつが多すぎますね。
怪我はなかったのですが、この間祖母(自転車)も車に逃げられました。まあ、確かに見えにくい道ではあったのですが。

Posted by: そうすけ | 04/28/2007 at 12:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14871015

Listed below are links to weblogs that reference 自身は:

« 視点を変えて | Main | ここ一週間で »