« 慣れない | Main | 無性に »

04/09/2007

今年も

花見行けなかったなぁ
去年も
一昨年もだったかな? たしか
仕事で通る道にまだ咲いている桜
歳を食うごとに 綺麗 という
自身からは全く持って似つかわしくない言葉が
自然と出る様に成っているのが気持ち悪い
いやいや 核 は在るのだよ
親父が盆栽 花マニア
趣味の園芸 のバックナンバ-は数知れず
唯一 マニアな のめり込む趣味の血を引いたのだろう
俺は 音楽 だが
今日までかな 花見も
おかげで此処二日間はあまり仕事は忙しくなかった
暇でもなかったが、、
単純に 気の置けないアホファミリと
馬鹿みたいに酒でも
なんて フと想う

仕事中偶然見つけたJスリフトショップ(ガラクタ屋)
は ちょっと自身のツボをつく
給料日後にでも攻めてみるか
汚く保存状態の悪い店だったが
掘り出し物は在りそう
たまにゃ 息抜くか  rk2


« 慣れない | Main | 無性に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14615941

Listed below are links to weblogs that reference 今年も:

« 慣れない | Main | 無性に »