« 無性に | Main | 最近 »

04/11/2007

今日は

大事な用事が重なる
昼間は今はガラスのア-ティストに成った友人Mちゃんの
初個展を観に行った
いやはや 素晴らしい!
コンセプト 感情 表現の軸 思い入れ
全てにおいて 今のベスト を尽くしている
感動なら在る 感心も在る 勉強にも成る
意味合い の強い 物造り
品質の純度の高さ
Mちゃんのガムバり様が目に浮かび嬉しくなった
サンクス!

一旦家に戻り壊れた風呂釜を
不動産屋立会いの上見積もりを
今週中にカタがつく 良かった
夕刻納品 顔出し等 用事を済まし

晩 M子の引退興行
とある場所で 表現 をしてきたM子の
六年間の集大成
感動しました 言葉が在りません
本物だから 記憶に残り やがて無に成る
引き際の何とも 綺麗 な事よ
目に見えない功績までもが 昇華 された瞬間を目撃させて頂いた
此れからが 楽しみ だ
お疲れ様でした そして 門出
オメデトウ! M子よ そして影で支えたアホMよ
股 近々 打ちあがろう!

今日はとても稀に見るE一日でした
本物だから 感動 する
それ以上も以下もない
だから 本物 なのだ   
ありがとう    RK2  


« 無性に | Main | 最近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14639607

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« 無性に | Main | 最近 »