« 自然に | Main | この先の »

04/06/2007

細かく

何かが変なバランスで起きる
仕事は滞りなくサクッと終わる 疲れたが
家に帰ったらバイクの盗難防止用のチェ-ンが
勝手に はずれ落としていた事に気付く
こういった細かいミスって結構凹む
最近こういった変な出来事で出費がかさむ
以外と高けぇんだけどな アレ
どう気を付ければEのやら ッて事が多い
まぁもう諦めて 笑う しかないんだけどね
兎に角 色んな物が壊れ
今 どうしようもない ガハハ

天気は良かったし
やろうと決めた事に少しずつシフトして行っている
忙しくて最近昔より 音 を聴く時間すら減ってきていたが
少しでも 聴きたいので聴くようにしている
タモリ2 は良かった
改めて 色んな影響 を発していたのだと気付く
天性のマルチプレイヤ-
こういった 感覚の根元 が知りたい
いやはや 勉強に成る
本気でフザケル事は本当に難しい

どこまで行けるか判らんが
目的に向かい考え始める
遅くてもEのだ しょうがない
でも結果自分の為だから
誰の為でも無い      rk2


« 自然に | Main | この先の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14573395

Listed below are links to weblogs that reference 細かく:

« 自然に | Main | この先の »