« 今日は | Main | 映像作家 »

04/12/2007

最近

仕事に行くたびに雨に降られる
しかも少ない人数で忙しい日ばかり
休みの日に限って晴れる
在る意味Eのだが
雨の中の仕事は正直もうしんどい
判断力も鈍っている
昨日は踏み切りで二十分待ちぼうけ
其の間に注文は溜まりまくり
やっとの思いで遠回りして
股配達に行くも またもや開かずの踏み切り
おかげで遅配連発
ついてねぇな
こればかりは どうしようもない
雨降ると電車のダイヤが乱れるけど
こっちまで あおりくらうと思わなんだ

半分諦めてボ-っと考え事をしながら
道行く人を観ていた
皆自分勝手だなぁ
人の迷惑を気にしても無い
自分もこうならない様に気を付けようと思いながらも
中々開かない踏み切りにイラつく
多分遅れを取り戻す為
開ける踏切と開けない踏切がある事が判り
タイミングを計り移動
そうか ゆっくり周りを見たら判る事が在る
短気は損気 ホントだね  rk2


« 今日は | Main | 映像作家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14652523

Listed below are links to weblogs that reference 最近:

« 今日は | Main | 映像作家 »