« 大人げ無かった | Main | 今日の »

03/30/2007

人の

流れの中で生活をしている
何処でどう繋がるか
判らないから面白い
地元に居た時は考えられないほど
色んな人間と出会い縁が在る
金は無いが縁が在るから
こうして何とかやってきている
ホント レコ-ド聞きまくっていた兄さん方と
今や飲み友達だったり
普通に遊んでいたり
凄えなぁ と想う人達と一緒に爆笑してたり
不思議なものだ
今この先の事を模索した時に
股面白い容で絡めればと
考えている事も在る
まぁ 結局動かなきゃ何も始まりもしない
今 地元から出て来た時の事を思い出す
ハッキリ言って 何も考えてなかった
アホさ加減はあの頃と何も変わりは無いが
積み重ねは多少出来た
動く時は恐怖感に対してだけ考える事を
比較的止めてきた
其の分片手落ちの時も在ったが
動く という事との目的を考えれば
自分の中ではある意味正しかったのかもしれない
この先はどうして行こうか?
考えながら昨日は疲れて撃沈した

良く寝たし バイト行こうかね
雨か 気を付けようっと 
今日も少ない人数で廻す
無事今日も帰れますように  rk2


« 大人げ無かった | Main | 今日の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14456391

Listed below are links to weblogs that reference 人の:

« 大人げ無かった | Main | 今日の »