« 今日深夜か? | Main | 人の »

03/28/2007

大人げ無かった

こないだを反省
職場はとりあえずバランスを保つ
気持ちに余裕が何時も無い自身はどうもダメだ
今日は自店はデリは自身一人夜の厨房二人
後は全部HELPの人で廻す
HELPのG君と苦労話をアレコレ
こないだの件も在って心配してくれてふらりと現れた
S君 二人とも中国の人
だが人間性は下手な日本人よりも
自身は信頼を寄せている
二人とも異国で勉強し仕事をしている
それだけでも凄い事なのに
気遣い がとても長けていて
自身なんかよりも年下だが全然 大人 だ
仕事では助けてもらってもいる
俺等は仲がE
似たような視点で皆人間関係で苦労している
二人とも温厚な所が違う所
文化の違いで色々考えさせられるが
この二人はあまりギャップが無い
業に入っているのか
元々の気質か?
だが 一つ言える事は
この先自身が仕事を辞めて
何かの拍子にバッタリ出くわしたら
きっとタイミング次第では 普通に 飲みに行きそうだ
これ 結構大事   rk2 


« 今日深夜か? | Main | 人の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14442029

Listed below are links to weblogs that reference 大人げ無かった:

« 今日深夜か? | Main | 人の »