« 西から | Main | 昨日の日記を »

03/06/2007

洒落に成らんほど

風が吹いて雨が横殴り
一瞬バイクごと風で持っていかれて
横の車に激突しそうになる
殺す気か
信号機は風でグワングワン揺れる
信号待ちの人々がざわめく
社員に中止を他の人間が促したが
笑ってかき消された
まぁ 誰か死なないと分からない連中なのでしょう
人間の命を軽視した罰は必ず降りかかるものだ

今日はHELPに来て頂いた皆は
仕事が出来る上に物凄く協力してくれて
仕事は何とか終わる
ホント何時までもやる仕事じゃねぇな

仕事の合間にこの先の仕事の社長と
電話でミ-チング
ちょっと中途半端な
仕事の携わり方をしてしまっているので
ワビとこれからの事を話す
楽じゃねぇが やりがいは在る
少し高揚している

家に帰って一息つく
郵便受けにはメ-ルを頂いたとおり
MTMT兄からDVDRが届けられており
良い 酒のアテ と化しそう
間違って余りモノに成った 酢豚 なぞ貰いうけ
これから一人お疲れの一杯でも飲もうかと
目論んでいるから。
雨はやはり好きではない
だけど こんな感じでこれからも
色んな日常を過ごしていくのだろうね と
ずぶ濡れになった作業着を脱いで干しながら
しみじみ感じる
些細な事に 敏感 である事が
悪い方にもE方にも作用はするが
余りモノの 酢豚 でテンション上る自身は
やはり とても単純 なのだと想う
其の事は自分の 長所 だとしておこう  

MTMT兄感謝! タイトルだけでテンションあがりました
多分 観ながら直ぐ撃沈する事は目に見えているので
股時間を造って ゆっくり見る事に成りそうです
ホント 疲労困憊 なのです  rk2


« 西から | Main | 昨日の日記を »

Comments

いや~ 猫騙し でしたね
DVDが出ると何かに記事に載っていたので
驚いたら サブタイトルが 仲直りスペシャルでした
全部は観れてないのですが
越中は エッチュウ と呼びたいです
やはり 友治 はEです

Posted by: rk2 | 03/06/2007 at 02:52

お疲れさま。今日の強風はほんと参りましたな。

どういたしまして。あのバンドの復活劇については、僕は全くノーチェックでして、たまたま番組表見て「なんじゃこりゃ~」とWジーパンズばりに声を上げてしまったのデスよ。今回の隠し球としてご堪能ください。

Posted by: テンキー | 03/06/2007 at 01:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14154503

Listed below are links to weblogs that reference 洒落に成らんほど:

« 西から | Main | 昨日の日記を »