« 楽しかった | Main | 今日深夜か? »

03/26/2007

自分の

落ち度を模索
まぁ 昨日の事は やりすぎた 感も在る
歳の離れた間柄では
年上の方がある程度 分かり易さ は伝えなければならない
仕事だし
で 多少譲歩した
ので 今日は円滑に仕事が進んだ
いずれ辞めるんだ
本気で揉めなくてもな
まぁ 相手がガムバってる という所は考慮した
まだ自身も体調が仕事モ-ドではないし 気を使ってもくれてたんだ
完全に 敵 でもないしね
少しこの キレ癖 も直さねば

天気が良かった それだけで救われる
日の光はEね
昼休憩を予算の都合も在り
今日は沢山取り 近くは無いが家まで一旦帰り
布団で一時間程仮眠を取らせて貰った
まぁ 店でバルサン焚いたから
居れなかったのも在るが
おかげで夜は少し気持ちに余裕を持って仕事した

あああああああああああああああああああああああああああ

バンド動きたい   rk2


« 楽しかった | Main | 今日深夜か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14420157

Listed below are links to weblogs that reference 自分の:

« 楽しかった | Main | 今日深夜か? »