« 仕事帰り道 | Main | 病気が »

03/22/2007

単純に

寝込んでいた
一昨日の悪寒と頭痛は
次の日九度九分まで伸びを見せ
一日家に在る薬を引っ張り出し
寝りゃなんとかなるべ
も 全く薬も効かず
眠れず はたまた医者に行く体力すら残ってなかった
昨日朝方 決死?の覚悟で
休日もやっている医者を調べ
自力でふらつきながらもバイクで医者へ
待合室で限界に達し
ベッドへ連れて行ってもらい
そのまま点滴
今は採血検査だけでなく
鼻の奥の粘液でも調べられるみたい

で インフルエンザA型です

一日早ければ薬も効いたのだが
今日からでは効く事がちょっと難しいらしい 
よくわからんが 朦朧とした意識の中で
別嬪さんのレデ-の医者はそう言ってた
点滴も終わり脱水症状だけは治まったが
ファ-マシ-まで薬を取りに行く体力など残っておらず
その場で何とか無理やり薬を出してもらい
生まれたての子馬のように震えている自身を見かねて
別嬪のレデ-の医者が
座薬入れていきますか?
の 一言に病身ながらM心はかなり引き立てられたのだが
自分で入れられるので頂いていきます
と つまらない答え を してどうする?オレ
家帰ってしんどいから真っ先に座薬を入れた
過去の経験上真っ先に効いて眠れる筈が眠れん
熱も八度七分と九度九分を行ったり来たり
迷い道くねくね
其処からが長かった
一晩中三十分ごとに目が覚め関節が悲鳴
薬は別嬪レデ-医者が言うとおり 効きは見せず
朝方 とりあえず 最後に残った解熱剤を投入した所
三時間後に目が覚め
生まれたての子馬のように体は汗ばむわ~
やっと熱は七度五分
ようやく 復活の兆し

流行なんかには全く無頓着な自身が
こういう流行に乗っかると思わず
男泣きした  嗚呼チョンガ~ 35歳   
こう書いてますが結構しんどい が
一昨日 昨日が酷かったからか 今日は字は書ける

追記 今 会社に明日も休暇願いを連絡した
熱 関節痛もさることながら 飲食店だからだ
ついでに本部部長から タミフルちょっとやばい薬みたいよ~
って 言われた 医者で出ている抗ウイルス薬?で
子供は幻覚見るんだって    へぇ~
TVやPCすら見る余裕も無かったから知らんかった
俺 じぇんじぇん ふつうの効きもみられなかった
医者に効かねぇ って言ったら
菌を減らす薬だから
飲み続けなきゃ直ぐには効かないんだって   へぇ~  rk2


« 仕事帰り道 | Main | 病気が »

Comments

サンクス!
中々可愛いEぜ 俺の子馬 笑
今病院行ったら熱八度 菌が強いですね って
有難いお言葉
もう寝ます 股 近々!
 

Posted by: rk2 | 03/22/2007 at 17:01

マジでお大事に~!! 土曜までに治るといいね!!
RK2氏の産まれたての子馬見たいよ!!

Posted by: マウ | 03/22/2007 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14347788

Listed below are links to weblogs that reference 単純に:

« 仕事帰り道 | Main | 病気が »