« 昨日の日記を | Main | いらいら »

03/08/2007

シンプル

色んな事を考えていた
この先の仕事の事
と 今の現状
今までの自分の考えと行動
そのリスクの背負い方
それで これから どうして行きたいのか
バンドの事も含む で

体は一つだが
昔よりもピンポイントで此れまでしてきた事との
応用を考えて
体は一つな為に
最低限の効率の良さ を模索する
その 落とし穴 を 考えていた
何かを省けば何かしら 穴 は在る
其れがどれだけ作用するのか 模索していた
誰しもが 矢面 は怖い と想う
だけに 矢面への立ち方 を考える
どうせ 立たざるを得ないからね

とりあえず この足りない頭をフル活用させる為に
できるだけ 睡眠 をとる事にした 飯を喰う事にした
一番シンプルなこの事が 今は気持ちを落ち着かせてくれそうだ
そう 気持ちの余裕 を
俺はもっと持つべきなのだろうね
とりあえずの一通り考えた今は

さぁ 仕事でも行こうかね
降るなよ             rk2


« 昨日の日記を | Main | いらいら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14186480

Listed below are links to weblogs that reference シンプル:

« 昨日の日記を | Main | いらいら »