« いらいら | Main | 悲しい »

03/10/2007

職場の

自店が変わってから忙しい店舗の上
物凄い人不足
おかげで仕事量は半端なく
一日がアホみたいに早い
気が付いたら飯はかなり喰っているのに
痩せていっている
こないだもハコに行ったら
久々の奴らには 痩せた痩せた 言われる
単に仕事量が多過ぎて
一日に廻る件数や雑務をこなすうちに
物凄い運動量に成っているらしい
最近は晩酌もたまにしているので
腹だけは少し出てきたが
昔の90Kg時代に比べたら可愛Eもんだ

これは健康だというべきなのか?
とりあえず 痩せた より やつれて は、いる
去年腸炎で倒れた時もエコ-で内臓を診て貰ったら
アレだけあった肝臓の脂肪が殆ど消え
血管まで見えていた
医者も内臓は健康ですよ の一言にホッとした

此処まで来ると 体と心が健康でないと落ち着かない
だから 今は痩せた=健康ではなく
痩せた分 余裕 は失っている
やはり充分な睡眠をとらないとダメの様だ
とりわけ カルシウム でも取ってみようかね

まぁ 気の置けないアホファミリ-と遊ぶ でも良い  rk2


« いらいら | Main | 悲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14207395

Listed below are links to weblogs that reference 職場の:

« いらいら | Main | 悲しい »