« 悲しい | Main | ゆっくり »

03/12/2007

少しだが

イラつきも収まる
たまに不安定には成るが
まぁ 人並みだろう 基準は無いが
昨日は仕事後照明氏Yさんと飲みに行く
ホントはYさんが自身に会わせたかった
バンドマンと一緒だったらしいのだが
自身の仕事が終わる時間には終電
そして七時から飲んでいた為撃沈
ので 渡す物も在った為結局オッサン二人で飲んだ
E酒でした したたかに酔ったが

起きて睡眠時間から二日酔いを覚悟してたが
覚悟しなきゃならんのは雨の方だったみたいで
少し生酔いのまま
忙しさへダイヴ
あっという間に仕事は疲労感をたっぷり引き連れて終わる
雨降ったり 晴天に成ったり
異常気象ぶりに ちょっと考える

家に帰り風呂でも と 湧かすも不発
明日朝一でガス屋だな
何か噛み合わない此処数日間
五体満足で感謝は在るが
何か物足りない
明日はちょっと気を持ち直す為に
旨いもんでも喰いに行くか 一人だけど ガハハ

さっき明日の運勢を見たら
ス-パ-で試食を勧められたら買わざるを得無そう 
って書いてあった
とりあえず面白そうだから行ってみっかな  rk2 


« 悲しい | Main | ゆっくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14234312

Listed below are links to weblogs that reference 少しだが:

« 悲しい | Main | ゆっくり »