« 他人の | Main | 一夜明け »

02/20/2007

昨日は

朝からこの先の仕事の営業に行く
四件目星を付けて頂いた店にアポ無しでダイブ
目星が付いていただけに好対応
一件は確実に注文が入りそう 良かった
何も知らずに目星も付けないまま
去年は100%飛込みだっただけに
昨日は其れに比べりゃ楽だった
が 営業慣れしていないのと
言葉知らずでたっぷり恥はかいて来た
まぁEか
リスク無しでは前に進めん
営業後社長と店長と会食を兼ねミ-チング
先々の話を少し絞りながら次へ繋げる
プレッシャ-を感じつつ新鮮な動き

晩は久々に当バンドTKY組のメンバ&カミサン&友人で
鍋 の家で鍋をつつく
ちょっと遅めの新年会
鍋夫婦の子供ちゃん(基君)が可愛E
抱っこさせて頂き緊張 神秘だね
オッサンは感動してしまった
この先の事を少しだけ話し
後はお笑いばっか見てた
ワシら進歩ゼロ
此れでE
ニャアに会えなかった事だけが無念
久々のポン酒で家帰って二秒で撃沈
とても疲れたが非常に充実した一日

感謝 という言葉がずっとよぎる一日だった rk2


« 他人の | Main | 一夜明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13990975

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 他人の | Main | 一夜明け »