« 遅ればせながら | Main | 偶然にも »

02/02/2007

昨日は

プチ俺休み
よく寝たしゆっくり 音 を聞いたり
家の雑用を済ます
夕方買い物に行って必要なものを買う
天気も良かったし散歩日和
ついでに
今までの色んな事を省みていた
結局取り返しなら付くな
今まで膨大な失敗失態を繰り返し
迷惑や心配をかけながら此処まで何とか来た
其のタイミングで成し得なかった事は
きっと後で別のタイミングでやれ
もしくはアンタには必要ない
そう言われている様な気がした
勿論あのタイミングでやれたら
其れなりの結果は出ただろうが
所詮 たられば だ
要は其の方法では今は無理
そう結果言われている様だ
より良くする為模索しなさい
それで居て持ったヴィジョンに対し
起こした行動がほんの少しだけ成長させる
現実はこんなものだと思う
誰かのやり方を単に真似だけして
目先しか考えないと結果ヴィジョンとずれて
痛い目に会った と感じる
が ヴィジョンとずれたと思わなければ
単に結果が少しだけど出た と成る
要は廻りと比較する事で安心を得たかったが為に
良い結果にも欲が出てE結果と思えなかった 
何て事はない何か軸を握って動く人間には
付いて廻る事なのだろう
だから 身の丈 を理解する事は
在る意味 自己防衛 でも在るのだな   rk2


« 遅ればせながら | Main | 偶然にも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13752022

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 遅ればせながら | Main | 偶然にも »