« 思惑が | Main | 連日の »

02/28/2007

京野菜が

A姉さんZ兄さんより届く
自分で調理は初めて
とりあえず薄味の出汁濃い目で炊いてみた
素材がEからとても美味
半身になった丸大根で
ふろふきにでも挑戦してみようかな
柔らかく癖の無いメシのアテ
九条葱をかけて更に食欲は増した
上手いもん喰うと其れだけで気持ちはアガル
心が安らぐ
造っている間も
美味い飯を喰う事はとても大事だ
年々あっさりしたものに傾倒していっている
というか 良さ が判り始めている
勿論カロリ-食はやめられないのだが
割合は変わってきている
其れなりの歳だからね

一緒に送られてきたCDRは明日朝爆音で聴く予定
コチラも非常に楽しみ
仕事は昼間は酷く忙しく疲労困憊だったのが
この目的で吹き飛んだ
早く明日にならねぇかな

A姉さんZ兄貴 Ta!!!ッス    rk2


« 思惑が | Main | 連日の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14074464

Listed below are links to weblogs that reference 京野菜が:

« 思惑が | Main | 連日の »